視力アップ!イメージング・アイ ジョイ石井のイメージングメソッド

視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッドジョイ石井 /古沢 昇
マキノ出版 刊
1日たった2分!
近視・乱視・老眼・飛蚊症・白内障・緑内障に効いた!眼科医・小児科医絶賛の「視力超向上カード」つき!

目の筋肉を柔軟にする「眼筋トレーニング」と、潜在意識を刺激する「イメージ法」を組み合わせた、世界初の目のケア法「イメージング・アイ」。

モニター実験では参加者24名全員の視力が向上。近視・乱視はもちろん、老眼、飛蚊症、かすみ目まで1週間で解消するという、驚異的な結果が得られました。

やり方は超簡単。1日2分、本書に付属のシンプルなカードを眺めるだけ。お金も時間も手間もかからず、あなたの視力が勝手にぐんぐん向上していきます。
さらに詳しい情報はコチラ≫

どんどん目が良くなるマジカル・アイ

どんどん目が良くなるマジカル・アイどんどん目が良くなるマジカル・アイ
徳永 貴久
宝島社 刊
視力回復に効果的かつ美しい作品・全52点を厳選のうえ収録。近視・乱視・老眼に効く!
さらに詳しい情報はコチラ≫

眼筋を伸ばせば視力は回復する!―これが誰でもできる「目がよくなる生活法」

眼筋を伸ばせば視力は回復する!―これが誰でもできる「目がよくなる生活法」眼筋を伸ばせば視力は回復する!―これが誰でもできる「目がよくなる生活法」
松崎 五三男
成美堂出版 刊
理にかなった視力回復トレーニングが紹介されています。イラストも分かりやすく、「トレーニングの継続」にこだわった解説で一気に読ませます。継続すれば必ず改善があると思われます。少なくとも視力悪化は停まるでしょう。
さらに詳しい情報はコチラ≫

新装版 マジック・アイ・エクササイズ

新装版 マジック・アイ・エクササイズ新装版 マジック・アイ・エクササイズ
マーク グロスマン/マジックアイインク
ワニブックス 刊
視力アップ、脳の活性化はもちろん、動体視力・直観力の向上、疲れ目を癒す、リラクゼーションなど、さまざまな効果のあるマジック・アイ・エクササイズを9つ収録。「超3D」を見る方法も丁寧に解説します。
さらに詳しい情報はコチラ≫

視力アップアイグラス

視力アップアイグラス視力アップアイグラス主婦の友社 刊

視力向上します!!
実は私がこの本と出会ったのは5,6年前でした。その時からかなりのド近眼でトレーニングをかかさずしていました。トレーニングは10分程度で済みますしとても簡単です。トレーニング後は目がすっきりして不思議とテレビが観やすくなるのです。その時から半年ぐらいで視力が上がっていっていました。

それにしても、これはオススメですね。あと私はトレーニングを1日3回しています。他に3Dトレーニングも別本でしています。それと、トレーニングの中のアイグラスの訓練と眼球トレーニングも忘れずにして下さいね。

では、皆さんの視力が上がる事を心から応援しています。最後になりますが、投げ出したら今までの努力が水の泡になります。気長に頑張ってください!!
さらに詳しい情報はコチラ≫

頭がよくなる目の体操

頭がよくなる目の体操頭がよくなる目の体操
内藤 貴雄
宝島社 刊
勉強が苦手な原因は意外な所に
私自身、小学校時から授業中落ち着きや集中力が無く、一体何をしていいかもわからず、全く勉強ができない状態でした。頭がおかしいんじゃないかと悩んでいました。そこで脳の記憶のメカニズムの本などを大量に読んだりして克服してきました。

ある日、この本を知り、『まさか目に?』と疑いと期待を抱いて読んでみました。読んで感動しました。目なんて疑ったこともなかったからです。この本を知るまで気付かなかったでしょう。

悩んでいる人は解決の糸口に、そうでない人も、普通にできるのは当たり前のことではないという事を自覚できると思います。悩んでいる方、またそのようなお子さんがおられて心配している親御さんにぜひお薦めです。
さらに詳しい情報はコチラ≫

どんどん目が良くなるマジカル・アイ MINI BLUE 徳永 貴久

どんどん目が良くなるマジカル・アイ MINI BLUEどんどん目が良くなるマジカル・アイ MINI BLUE
徳永 貴久
宝島社 刊

目のリラックスに最適です。
私の場合、最初の1枚が見えるようになるまで1ヶ月かかりました。この本の中の大部分の絵を立体視できるようになりましたが、まだすべての絵を見ることができません。
絵の上に「補助点」が付いているのですが、この補助点の間隔が小さいものほど難易度が高いようです。
さらに詳しい情報はコチラ≫

2週間で目が驚くほど良くなる本―読むだけで速効!視力回復トレーニング 松崎 五三男

2週間で目が驚くほど良くなる本―読むだけで速効!視力回復トレーニング2週間で目が驚くほど良くなる本―読むだけで速効!視力回復トレーニング
松崎 五三男
三笠書房 刊

簡単な練習法ですが読み手にあわせて説明して欲しかったです。やはり1日2時間というのが非現実的ではじめから受け入れませんでしたが、著者がいう目の周りの筋肉のトレーニングは決められた時間どおりやらなくても十分効果は現れました。
2週間でなんて考えずのんびりと自分のペースでやるのがお薦めです。
さらに詳しい情報はコチラ≫
×

