視力0.01→1.1へ回復した実践記

もし、あなたが眼鏡やコンタクトをしているなら、

コンタクトが面倒・・・
眼鏡が似合わない・・・
レーシックは怖い・・・

って、思っていませんか?

視力上がったら良いなーって思うけど、眼鏡やコンタクトをすれば見えるから、面倒でも我慢していませんか?

私もそうだったんですが、視力が0.01にまで落ちて、医者に「このままだと失明するよ」と言われてしまったんです・・・

視力が回復してメガネを卒業した先輩に相談した時、「レーシックが嫌なら、コレを試してみれば?私の脱メガネの秘密だよ。」と教えられたのが、こんな視力回復方法でした。

1万人が視力1.0以上を体感!安心の40年間失明者ゼロ!

【自宅で簡単。視力を1日5分で1.0以上に回復する方法】

そんなものが、本当にあるの?半信半疑でしたが、先輩が実際に目が良くなったのは事実だし、まずは色々ネットで調べてみることにしたんです。

口コミを探すと、ざっと見ただけで100件以上。かなりの評判みたい・・・

目が良くならなかった、なんて声もありましたが、大半が「試してみて良かった」という内容でした。口コミを一部、紹介しますね。

●視力0.04から1.3に回復した! (30代 主婦)
●娘が視力1.5に! (40代 OL)
●ぼやーっとした視界が晴れました。 (60代 白内障の方)
●ひどい乱視でしたが、コンタクト無しでもピントが合います。 (30代 会社員)

●角膜が薄く、レーシック不可。私もこれで視力1.0に回復です。 (20代 販売員)
●コンタクト代が生活費を圧迫してたので、助かりますね。 (40代 会社員)
●自宅で1日5分の実践なので、忙しい私にピッタリでした。 (50代 遠視の方)
●失明の不安が無くなった。もう、安心です。 (20代 強度近視の学生)

口コミからすると、視力を回復するだけでなく、乱視や緑内障、ドライアイ等、目の症状も良くなっているみたいです。

私はドライアイで、コンタクトが痛くて付けられない時があるので、私にピッタリかもって思いました。見つけたページはここです。

■ サトウ式 視力回復術

ただ、最終的に自分に合うか、ちゃんと効果があるのかは試してみないと分からないので、実践してみることにしました。

・「佐藤式 視力回復術」の手順は、3ステップ

■ STEP 1
視力低下の原因を特定して、視力回復を邪魔する“首・肩こり・冷え症・ストレス・睡眠不足”を解消する方法を実践。

■ STEP 2
ドライアイ・涙目・白内障・飛蚊症・緑内障を治す方法を実践。目の問題を解決したら、近視・遠視・乱視・老眼から視力回復していく。

■ STEP 3
回復した視力を維持して、疲れにくく、裸眼でハッキリ見える目を手に入れる。

視力を回復するだけじゃないのか・・・って思ったけど、視力が悪くなるのは、目を酷使したからではないそうです。

根本的に、目を悪くしている体の問題を解決しないと、目のトレーニングをしたり、ブルーベリーのサプリを飲んだって、無駄なんだそうです。

私は、肩こりと冷え症がひどいので、治るならむしろラッキー!実践内容はすごく簡単で、視力回復の部分は、本当に自宅で5分でできました。

一見、「なんだ○○か」と思ったけど、実践の流れや手順が、本やネットでは見た事も無い方法でした。

しかも、手順が決まっていて、その通りにやるから効果があるんだって、納得できる理由があるのです。

ちなみに、肩こりから白内障改善、目のケアまで最初から最後まで全部やると、2時間以上かかるほど、超濃厚で実践的な内容でした。

魔法みたいな方法を求めている人には合わないけど、本当に直したくて、誠実な方法を求めている人には合うと思います。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



■初めての実践直後は・・・

自宅でDVDを見て、見たまま真似をするだけなので、初日からすぐにできました。初日からいきなり視力が良くなるわけも無く、体が温かくなったくらいです。

■1週間後・・・

まだ目に見えて視力が回復したとは思えません。

「視力回復術」の開発者、佐藤信雄先生が直接指導する“視力回復教室”に参加しました。

佐藤式視力回復術は、DVDを見るだけで誰でもできる内容ですが、「これで良いの?」と不安に思う方には、ありがたいサポートですね。

印象的だったのは、佐藤先生の笑顔かな。優しい先生でした。参加費無料の“視力回復教室”は、すぐに満員。先着順です。

■ サトウ式 視力回復術

■3週間後・・・

ちょっと、視力上がってる!?

朝起きた時、いつも「メガネ、メガネ」って探してるのに、パッとメガネをつかんでいました。

■1ヶ月後・・・

最初の2週間は全く効果が無かった私ですが、3週間目には、裸眼でなんとなく物の区別がつくようになりました。それで、そこからさらに1週間が経ち、1ヶ月くらい経ったある日・・・

視力が回復してる?と明らかに感じる出来事がありました。

眼鏡をかけると視界がぼやけるんです。度が合わないので、1日中裸眼で過ごしました。

壁掛け時計を見て時間が分かるし、人の顔も10mくらい離れていても誰だかわかります。

■2ヶ月後

あれからさらに1ヶ月ほど経ち・・・メガネとコンタクトを捨てました。裸眼で全く不便を感じなくなりました。

視力を測ったら、「1.1」!

免許証も眼鏡等の限定解除をしました。肩こりも無いし、ドライアイで目薬をさす事も無くなりました。

コンタクト代は二度と必要無いし、何より裸眼で見る世界は別世界です。結果的に、相当な効果があったってことでしょうか。

P.S.
これは私の体験ですが、改善までの期間や効果は、個人差があると思います。

視力が回復しなかったら、全額返金なので、あなたにはリスクはありません。

■ サトウ式 視力回復術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。