95.8%の人が視力アップした方法とは

耳から視力が良くなる方法があることをご存知でしょうか?

●視力関連本 累計460万部 日本1位!

あの有名な徳永貴久氏による視力アップの秘密が公開中です!

視力アップ率95.8%の秘密を知りたくありませんか?23年間で10,124人の実績、耳から視力が良くなる方法です。

その方法を実践された方々の喜びの声をお聞き下さい。

■面倒だったコンタクトから卒業できました。(東京都 28歳 清水様)
■1週間で、老眼鏡が無くても生活できるようになりました。(北海道 60歳 貝賀様)

■右0.1→0.8 左0.2→1.0にまで回復しました。(高知県 45歳 和久井様)
■コンタクト無しでも野球ができるようになりました。(栃木県 17歳 岩本様)

徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム

レーシックをお考えの方、ちょっと待ってください!

『メガネをかけたくない』
『コンタクトを付けたり外したりするのが面倒』
『裸眼で生活したい!』

こういった気持ちから、流行のレーシックをお考えの方もいることでしょう。

最近は、有名人やスポーツ選手がレーシックを積極的に受けているので、自分もとお考えの方が多いのではないでしょうか?

私の元にも、毎日多くの方がレーシックの相談にやって来ます。多くの方が悩まれているのが、その費用です。

なぜなら、信頼性のある病院で手術を受けようとすれば、20〜30万円ほどの予算が必要になります。レーシックは公的保険の対象外となるので、非常に高額になってしまうのです。

『お金がかかっても、今すぐレーシックを受けたい!』・・・一方で、こんな方もたくさんいらっしゃいます。確かに、裸眼で生活できるようになるレーシックは魅力的ですよね。

ですが、これだけは覚えておいてください。多くの専門家が指摘しているように、レーシック手術は、100%安全とは言い切れないのが現状です。

実際に、年に数千件もの合併症が報告されています。まして自分の体のことですから、合併症の危険性から目を背けることはできませんよね。

そしてさらに、ここで多くの方が知らない事実があります。

『レーシックは、一生に一度しか受けることができません!』

レーシックは、角膜をレーザーで削る手術で、メガネやコンタクトで矯正した程度まで視力が回復すると言われています。

ですが、レーシック手術をした方から、よくこんな声を聞くのです。

『しばらくしたら、また目が悪くなってきた・・・』
『せっかく目が良くなったのに、なぜ・・・』

その原因は、眼筋の衰え。そもそも目が悪くなる原因が、この『眼筋の衰え』です。

眼筋は、普段なかなか使わない筋肉ですので、時間と共に必ず衰えてしまいます。そのため、レーシックを受けても眼筋が衰えれば、また視力は低下してしまうのです。

『じゃあ、もう1回レーシックを受けます!』・・・残念ながら、そうもいかないのです。

レーシックは、元々薄い角膜を削るため、手術後は角膜が極めて薄くなることがほとんどです。

薄くなった角膜を削ることはできません。つまり、レーシックを2回受けることは不可能に近いのです。

『じゃあどうすればいいの?』

レーシック手術をしなくても、自宅で簡単に視力回復できる方法があります。その方法は、簡単に言えば、『耳から視力を良くする方法』です。

徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム

この視力回復法は、誰にでも簡単にでき、そしてごくわずかな期間でレーシック手術と同じ効果を得ることができます。

『目は良くなりたいけれど・・・』

あなたは不安に思うかもしれません。ですが、私はこの方法を10,124人の方に提供し、その95.8%が視力アップを実感しています。

あなたに用意してほしいのは、1日10分。たったこれだけの時間で効果が表れます。

・あれ?!メガネの度数が合わなくなってる!
・朝起きたときに、視界がはっきりしている!
・黒板の文字がはっきり見える!

それでは「短期間で簡単に視力がアップする3つの理由」をご覧下さい。

徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。