視力0.01→1.1へ回復した実践記

もし、あなたが眼鏡やコンタクトをしているなら、

コンタクトが面倒・・・
眼鏡が似合わない・・・
レーシックは怖い・・・

って、思っていませんか?

視力上がったら良いなーって思うけど、眼鏡やコンタクトをすれば見えるから、面倒でも我慢していませんか?

私もそうだったんですが、視力が0.01にまで落ちて、医者に「このままだと失明するよ」と言われてしまったんです・・・

視力が回復してメガネを卒業した先輩に相談した時、「レーシックが嫌なら、コレを試してみれば?私の脱メガネの秘密だよ。」と教えられたのが、こんな視力回復方法でした。

1万人が視力1.0以上を体感!安心の40年間失明者ゼロ!

【自宅で簡単。視力を1日5分で1.0以上に回復する方法】

そんなものが、本当にあるの?半信半疑でしたが、先輩が実際に目が良くなったのは事実だし、まずは色々ネットで調べてみることにしたんです。

口コミを探すと、ざっと見ただけで100件以上。かなりの評判みたい・・・

目が良くならなかった、なんて声もありましたが、大半が「試してみて良かった」という内容でした。口コミを一部、紹介しますね。

●視力0.04から1.3に回復した! (30代 主婦)
●娘が視力1.5に! (40代 OL)
●ぼやーっとした視界が晴れました。 (60代 白内障の方)
●ひどい乱視でしたが、コンタクト無しでもピントが合います。 (30代 会社員)

●角膜が薄く、レーシック不可。私もこれで視力1.0に回復です。 (20代 販売員)
●コンタクト代が生活費を圧迫してたので、助かりますね。 (40代 会社員)
●自宅で1日5分の実践なので、忙しい私にピッタリでした。 (50代 遠視の方)
●失明の不安が無くなった。もう、安心です。 (20代 強度近視の学生)

口コミからすると、視力を回復するだけでなく、乱視や緑内障、ドライアイ等、目の症状も良くなっているみたいです。

私はドライアイで、コンタクトが痛くて付けられない時があるので、私にピッタリかもって思いました。見つけたページはここです。

■ サトウ式 視力回復術

ただ、最終的に自分に合うか、ちゃんと効果があるのかは試してみないと分からないので、実践してみることにしました。

・「佐藤式 視力回復術」の手順は、3ステップ

■ STEP 1
視力低下の原因を特定して、視力回復を邪魔する“首・肩こり・冷え症・ストレス・睡眠不足”を解消する方法を実践。

■ STEP 2
ドライアイ・涙目・白内障・飛蚊症・緑内障を治す方法を実践。目の問題を解決したら、近視・遠視・乱視・老眼から視力回復していく。

■ STEP 3
回復した視力を維持して、疲れにくく、裸眼でハッキリ見える目を手に入れる。

視力を回復するだけじゃないのか・・・って思ったけど、視力が悪くなるのは、目を酷使したからではないそうです。

根本的に、目を悪くしている体の問題を解決しないと、目のトレーニングをしたり、ブルーベリーのサプリを飲んだって、無駄なんだそうです。

私は、肩こりと冷え症がひどいので、治るならむしろラッキー!実践内容はすごく簡単で、視力回復の部分は、本当に自宅で5分でできました。

一見、「なんだ○○か」と思ったけど、実践の流れや手順が、本やネットでは見た事も無い方法でした。

しかも、手順が決まっていて、その通りにやるから効果があるんだって、納得できる理由があるのです。

ちなみに、肩こりから白内障改善、目のケアまで最初から最後まで全部やると、2時間以上かかるほど、超濃厚で実践的な内容でした。

魔法みたいな方法を求めている人には合わないけど、本当に直したくて、誠実な方法を求めている人には合うと思います。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



■初めての実践直後は・・・

自宅でDVDを見て、見たまま真似をするだけなので、初日からすぐにできました。初日からいきなり視力が良くなるわけも無く、体が温かくなったくらいです。

■1週間後・・・

まだ目に見えて視力が回復したとは思えません。

「視力回復術」の開発者、佐藤信雄先生が直接指導する“視力回復教室”に参加しました。

佐藤式視力回復術は、DVDを見るだけで誰でもできる内容ですが、「これで良いの?」と不安に思う方には、ありがたいサポートですね。

印象的だったのは、佐藤先生の笑顔かな。優しい先生でした。参加費無料の“視力回復教室”は、すぐに満員。先着順です。

■ サトウ式 視力回復術

■3週間後・・・

ちょっと、視力上がってる!?

朝起きた時、いつも「メガネ、メガネ」って探してるのに、パッとメガネをつかんでいました。

■1ヶ月後・・・

最初の2週間は全く効果が無かった私ですが、3週間目には、裸眼でなんとなく物の区別がつくようになりました。それで、そこからさらに1週間が経ち、1ヶ月くらい経ったある日・・・

視力が回復してる?と明らかに感じる出来事がありました。

眼鏡をかけると視界がぼやけるんです。度が合わないので、1日中裸眼で過ごしました。

壁掛け時計を見て時間が分かるし、人の顔も10mくらい離れていても誰だかわかります。

■2ヶ月後

あれからさらに1ヶ月ほど経ち・・・メガネとコンタクトを捨てました。裸眼で全く不便を感じなくなりました。

視力を測ったら、「1.1」!

免許証も眼鏡等の限定解除をしました。肩こりも無いし、ドライアイで目薬をさす事も無くなりました。

コンタクト代は二度と必要無いし、何より裸眼で見る世界は別世界です。結果的に、相当な効果があったってことでしょうか。

P.S.
これは私の体験ですが、改善までの期間や効果は、個人差があると思います。

視力が回復しなかったら、全額返金なので、あなたにはリスクはありません。

■ サトウ式 視力回復術

95.8%の人が視力アップした方法とは

耳から視力が良くなる方法があることをご存知でしょうか?

●視力関連本 累計460万部 日本1位!

あの有名な徳永貴久氏による視力アップの秘密が公開中です!

視力アップ率95.8%の秘密を知りたくありませんか?23年間で10,124人の実績、耳から視力が良くなる方法です。

その方法を実践された方々の喜びの声をお聞き下さい。

■面倒だったコンタクトから卒業できました。(東京都 28歳 清水様)
■1週間で、老眼鏡が無くても生活できるようになりました。(北海道 60歳 貝賀様)

■右0.1→0.8 左0.2→1.0にまで回復しました。(高知県 45歳 和久井様)
■コンタクト無しでも野球ができるようになりました。(栃木県 17歳 岩本様)

徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム

レーシックをお考えの方、ちょっと待ってください!

『メガネをかけたくない』
『コンタクトを付けたり外したりするのが面倒』
『裸眼で生活したい!』

こういった気持ちから、流行のレーシックをお考えの方もいることでしょう。

最近は、有名人やスポーツ選手がレーシックを積極的に受けているので、自分もとお考えの方が多いのではないでしょうか?

私の元にも、毎日多くの方がレーシックの相談にやって来ます。多くの方が悩まれているのが、その費用です。

なぜなら、信頼性のある病院で手術を受けようとすれば、20〜30万円ほどの予算が必要になります。レーシックは公的保険の対象外となるので、非常に高額になってしまうのです。

『お金がかかっても、今すぐレーシックを受けたい!』・・・一方で、こんな方もたくさんいらっしゃいます。確かに、裸眼で生活できるようになるレーシックは魅力的ですよね。

ですが、これだけは覚えておいてください。多くの専門家が指摘しているように、レーシック手術は、100%安全とは言い切れないのが現状です。

実際に、年に数千件もの合併症が報告されています。まして自分の体のことですから、合併症の危険性から目を背けることはできませんよね。

そしてさらに、ここで多くの方が知らない事実があります。

『レーシックは、一生に一度しか受けることができません!』

レーシックは、角膜をレーザーで削る手術で、メガネやコンタクトで矯正した程度まで視力が回復すると言われています。

ですが、レーシック手術をした方から、よくこんな声を聞くのです。

『しばらくしたら、また目が悪くなってきた・・・』
『せっかく目が良くなったのに、なぜ・・・』

その原因は、眼筋の衰え。そもそも目が悪くなる原因が、この『眼筋の衰え』です。

眼筋は、普段なかなか使わない筋肉ですので、時間と共に必ず衰えてしまいます。そのため、レーシックを受けても眼筋が衰えれば、また視力は低下してしまうのです。

『じゃあ、もう1回レーシックを受けます!』・・・残念ながら、そうもいかないのです。

レーシックは、元々薄い角膜を削るため、手術後は角膜が極めて薄くなることがほとんどです。

薄くなった角膜を削ることはできません。つまり、レーシックを2回受けることは不可能に近いのです。

『じゃあどうすればいいの?』

レーシック手術をしなくても、自宅で簡単に視力回復できる方法があります。その方法は、簡単に言えば、『耳から視力を良くする方法』です。

徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム

この視力回復法は、誰にでも簡単にでき、そしてごくわずかな期間でレーシック手術と同じ効果を得ることができます。

『目は良くなりたいけれど・・・』

あなたは不安に思うかもしれません。ですが、私はこの方法を10,124人の方に提供し、その95.8%が視力アップを実感しています。

あなたに用意してほしいのは、1日10分。たったこれだけの時間で効果が表れます。

・あれ?!メガネの度数が合わなくなってる!
・朝起きたときに、視界がはっきりしている!
・黒板の文字がはっきり見える!

それでは「短期間で簡単に視力がアップする3つの理由」をご覧下さい。

徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。