頭がよくなる目の体操

頭がよくなる目の体操頭がよくなる目の体操
内藤 貴雄
宝島社 刊
勉強が苦手な原因は意外な所に
私自身、小学校時から授業中落ち着きや集中力が無く、一体何をしていいかもわからず、全く勉強ができない状態でした。頭がおかしいんじゃないかと悩んでいました。そこで脳の記憶のメカニズムの本などを大量に読んだりして克服してきました。

ある日、この本を知り、『まさか目に?』と疑いと期待を抱いて読んでみました。読んで感動しました。目なんて疑ったこともなかったからです。この本を知るまで気付かなかったでしょう。

悩んでいる人は解決の糸口に、そうでない人も、普通にできるのは当たり前のことではないという事を自覚できると思います。悩んでいる方、またそのようなお子さんがおられて心配している親御さんにぜひお薦めです。
さらに詳しい情報はコチラ≫

どんどん目が良くなるマジカル・アイ MINI BLUE 徳永 貴久

どんどん目が良くなるマジカル・アイ MINI BLUEどんどん目が良くなるマジカル・アイ MINI BLUE
徳永 貴久
宝島社 刊

目のリラックスに最適です。
私の場合、最初の1枚が見えるようになるまで1ヶ月かかりました。この本の中の大部分の絵を立体視できるようになりましたが、まだすべての絵を見ることができません。
絵の上に「補助点」が付いているのですが、この補助点の間隔が小さいものほど難易度が高いようです。
さらに詳しい情報はコチラ≫

視力回復訓練機・スーパービジョンSV-2100 SV-1

視力回復訓練機・スーパービジョンSV-2100 SV-1
●自宅で手軽にできる訓練機
●リラクゼーション音楽が流れるので、聴きながらリラックスして訓練
さらに詳しい情報はコチラ≫
タグ:視力 回復 訓練

2週間で目が驚くほど良くなる本―読むだけで速効!視力回復トレーニング 松崎 五三男

2週間で目が驚くほど良くなる本―読むだけで速効!視力回復トレーニング2週間で目が驚くほど良くなる本―読むだけで速効!視力回復トレーニング
松崎 五三男
三笠書房 刊

簡単な練習法ですが読み手にあわせて説明して欲しかったです。やはり1日2時間というのが非現実的ではじめから受け入れませんでしたが、著者がいう目の周りの筋肉のトレーニングは決められた時間どおりやらなくても十分効果は現れました。
2週間でなんて考えずのんびりと自分のペースでやるのがお薦めです。
さらに詳しい情報はコチラ≫
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。